ADMIN TITLE LIST


1人暮らしはじめて約1年。
1年経つまではなるべく実家に寄りつかないぞと決めてたわたくし。

もぉすぐ1年ってとこで今回の大震災。
実家は水道がやられてしまったため未だに断水中でつ。
そのため食糧やら洗濯物回収やあで実家に帰る機会が増えました。

そんなとき、ふとお庭を見ると。。。




チューリップ!!!

以前お庭のお花達は全部処分されたものだと思ってたのですが球根は無事だったようです。

※手前の変な伸び方は放射能の影響ではありませんw 
 球根の上に鉢が置いてあったためもやしみたいになってたのでしたw

ベランダ菜園の子達は昨年の猛暑の影響で全員死亡^^;
もうしばらくガーデニングの楽しみは味わえないなぁと悲しんでたため新しく芽を出してるこの子達を見つけて本当に感激。

がんばれ うつくしま!
まだまだ捨てたもんぢゃありませんぜっ!!

スポンサーサイト

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用





災害や放射能なんかに負けず芽吹く力で復興だヽ(`Д´)ノうつくしま福島!
【2011/03/26 04:08】 URL | はち #-[ 編集]

>>はっちゃん
おぅ!!!
実家周りの全壊してる建物もちょこちょこ片づけはじまりました^^
…うちもそろそろお部屋片付けなきゃですなw
余震が来るからの言い訳はそろそろ出来ないwww
【2011/03/29 09:48】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
