ADMIN TITLE LIST


地震直後から職場に出ずっぱりだったわたくし

とぉとぉ昨日後輩に怒られてしまいました

『keitaさん働き過ぎ!

監査に引っ掛かるとゆうことで強制的にお休み。
しかもいきなり3連休。

せめて1日だけのお休みにしてほしいと懇願するも即却下。
先日具合悪そうにしてたことを色々な方が後輩ちゃんにちくってました。ちぇ。

後『keitaさん具合悪かったんでしょ?!いい加減にしてください!』

kei『ひどいっ!うちが大丈夫て言ってんだから大丈夫なんだてば!
   後輩ちゃんは私と他の人が言うことどっちを信じるのさ!?』

後『他の人に決まってるぢゃないですか!(即答)』


…即答ってw
一応わたくし先輩なんですけど?
ちょっとくらい悩んでくれてもいいぢゃないかw


そんな先輩想いの後輩ちゃんのおかげで本日連休2日目。
実際めまいと吐き気が止まらないからありがたいんですがね。
人手不足を厭とゆうほど実感してるためこんな休んでる場合か~ともやもやな自分がおりまする。





いきなりの休日でやることもないので落書き。
耳から離れないあのCMをかきかき。
お部屋の片づけやぱんづくりするにはちと体力なっしんぐっす。

ずーっと使ってたお絵かきツールが削除されてしまったため新しいので描いてますがやりづらい!
彩色がとてもとてもやりづらい。
レイヤーを使いこなせるようになればいいんでしょうが。。。
ま、時間はあるしのんびり慣れていきますかぁ。

こんなこと言ってたらtaroさんに勉強しろ!片づけしろ!と怒られそうw
(実際今メール来たw)
いいの!こぉなったら今日はとことんのんびり療養dayなのだ~。

スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用





Keitaシャンは自分以外の人にレーダー立てすぎだから、
無理してるの丸分かりだと思うよw
人手不足だからこそ、休むときにしっかり休んでおかなきゃね。
私が助けられればいいんだけど、足手まといになるのは目に見えてるのでw、
それこそ【自分に出来る事】を頑張ってます。
とりあえずはKeitaシャンから頼まれてた事を練っておきますw

ちょっと辛い事があったけど、
Keitaシャン&Keitaシャンの周りの人から見たら
大した事ないっす!。。。と思って頑張るよ。
Keitaシャンのお絵かきで心がちょっと癒されたよ。

頑張り過ぎないように。ちゃんと休みながら、だよ~。
【2011/04/03 16:51】 URL | tabasa #XQHW0nQk[ 編集]

>>たばちゃん
ぃゃ。全然他の人にレーダー立ててないよー。
もすこし周りを見れる余裕が欲しい今日この頃です。イノシシちゃんだから仕方ないんだけどもねw

って、頼んだこと練ってくれてるのですか?
ありがっとー(≧▽≦)i-189これでまた楽しみが増えた♪

って、辛いことに誰かと比べてたいしたことない、だなんてないよ。
それこそたばちゃんが【頑張りすぎないように】なのだ。
泣きたいときは泣く。辛いことがあるならしっかり辛いと思う。
そうやって感情吐き出さないでためこんぢゃうと毒にしかならない、とゆうのが震災で学んだひとつ。
利用者様で被災生活に『仕方ないよねぇ』と我慢して泣きごと言わない人はいまだにビクビクだし体調不良。逆に『怖いよー。もうやだよー』と泣き叫んでぶぅぶぅ文句たれてた方はもう余震が来ても屁のかっぱwもう十分怖がったからもういいんだ、だってw

お互い頑張りすぎないようにがんばってこーi-184
【2011/04/05 22:21】 URL | keita #-[ 編集]

誰かの為になるには身体が資本よ(´∀`)具合はよくなったかの?
【2011/04/06 04:03】 URL | はち #-[ 編集]

>>はっちゃん
はち兄ちゃん了解でーすw
具合はずいぶん良くなりましたゎー。妄想妊娠とゆうことで落ち着きましたw
【2011/04/06 21:55】 URL | keita #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
