ADMIN TITLE LIST


本日お買い物行ってる時に見つけてしまった、こちらの本w



あたらしいみかんのむきかたです(´▽`)b

芸術的なこちらの本。
買おうかどうしようか真剣に悩むこと約10分w
次行ったときもまだ残ってたら購入しよう~♪




ついでに最近気になる&気にいってる本のご紹介♪

今読み直してるのはこちら。

老人介護 じいさん・ばあさんの愛しかた (新潮文庫)です
愛らしいじじばば登場。癒されます


最近まで読み漁ってたのが東野圭吾シリーズ。


東野圭吾曰く『わけあり物件』短編集、あの頃の誰か (光文社文庫 ひ 6-12)
秘密 のプロトタイプにもなった作品も収録されててオススメ!!…とは素直に言えないこちらの作品。
たしかに面白いのだが『わけあり』と言われるだけあって、どーもしっくり来ない。
こういつものパンチがないというか『え?それで終わっちゃうの?』と肩透かしをくらった気分。
東野圭吾デビューにこれを読むのはおすすめできまっせん
他の作品はもっとうきうきわくわく面白いのよー
amazonのレビューにもあるよにコアなファン向けな一冊、かなぁ。


そんなんを読んだあとの口直しにはこれっ!


完成作品な秘密!!
うんうん、やっぱり面白い~^^
最後の『えっ?』ってエピソードもさすがなのです。


さてさてお次はさまよう刃を読んでみようとしたが泣いちゃうと思ったので却下。
買ってはいたもののまだ読み始めてなかったこちらの作品!

時生
最初と最後に面白いし感動!!なのですけど、なぜ主人公がここまで改心したか?そしてあれほど追っかけてた彼女をすっぱり諦められたの?あたりがよく分からず引っかかっちゃってます。
好きな人の幸せを願うために諦める、もいいけど純情なkeitaとしてはやはり愛を貫きとおしてほしいなぁと思うわけです、はい。だからってストーカーはいやですがw

そんなん感想のあとなのでお次に読むのは恋愛抜きで楽しめるガリレオシリーズ!
探偵ガリレオ予知夢、です。
他にもガリレオシリーズは持ってるけど文庫本で気軽に持ち歩けるこの2冊をチョイス。(ガソリンスタンドの行列待ち、夜勤の暇つぶし、病院の待ち時間などに読んでます)
ガリレオ先生やはり格好いい

ちなみにガリレオシリーズで一番のお気に入りは

容疑者Xの献身
何度読んでもボロッボロ泣きます
男は顔ぢゃないよ!ハートだよ!先生、やばすぎるくらいかっこよすぎ!!!
あまりにも感動しすぎて映画を見に行ったらガッカリだった思い出がw

そうそう。格好いいといえば

59番目のプロポーズ キャリアとオタクの恋に出てくる59番さん!
かっこいいのですよねぇ。。。
こんな侍に愛されたいし愛したい…

これを初めて読んだ直後に付き合った彼氏さんはちょいオタクさん。
そして『侍じゃない!』てな理由で別れましたw ひどいw


あと小説ではないですが

失恋ショコラティエ
おいしそうなチョコレートがたぁっぷり。
こんなんお店が近くにあったらなぁ
貧乏だから常連にはなれないけどできうる限り通いつめまっせ!
とりゃえず今は近所のスーパーで買えるfeel mint chocolateで満足満足♪しとります^^


最後に花のズボラ飯


毎月買ってた雑誌に載ってたこちらの作品、ようやく単行本化!
この花さんちのお部屋の状況、まさにkeita宅と同じですwww


そして今回の地震で気づきました。
コンビニと書店がこの世になければkeitaの貯金は貯まるいっぽう!
無駄使いしようがないのですもん^^;
それだけ本に浪費しておりますがコレは投資だと言い張っております。えへ。


テーマ:最近読んだ本 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
