ADMIN TITLE LIST


うむむ。な一日
今日はなんだかさえない一日

おうちの問題、ちょっと前進しかけたのですがあっとゆう間に振り出しに戻ってしまい
というよりも後退してしまいプータロ人生もうちょい続きそうです
ま、仕方ないかと気を取り直して歯医者に行ったらば予約日は明日でしたwww
出かけたついでにご飯の買出しでもしよとしたらお財布の中身が入ってませんでしたw
(今からまた行き直すとこデスw)
しょげて家に帰ったらば頼んでた製菓材料が届いてました343
だけどもほんとに欲しかったもの頼むの忘れてましたしΣ(´□` ) ハゥ

まぁまぁと気を取り直してお菓子作り開始!
3つ作ってたのですが ことごとく失敗いたしましたIl||li_| ̄|○il||li
1個1個はちゃんとできてたんですけど合体させたときに失敗406

夕飯食べ過ぎておなか苦しいし、ってそれは自業自得ですな( *´艸`)クスクス


今度リベンジするぞ!なのでっす91

スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記





あるある。不運続き・・・
でも製菓材料が届いた日ってウキウキするね♡
大事なもの頼み忘れてたのはショックだけどww
気を取り直して明日から張り切ってこぉ~♪
【2007/04/03 00:15】 URL | ぷぅすけ #Rwn0yIJE[ 編集]

なかなか KEIちんらしい??<笑

  まぁ~ 明日<今日>いい事あるよぉ~きっと~!
【2007/04/03 04:15】 URL | 狸親父 #-[ 編集]


ぷぅちゃん>>
不運なのかなぁ、やっぱしw いつもなら「ネタになるー」って思って喜ぶんですけどそう思えなかったのはやっぱなんかあるのかなーとか自己分析してみたり( *´艸`)クスクス
製菓材料すっごいわくわくです~。色々作ってみたいんですけどとりあえずは今ある失敗お菓子を食べちゃわないと新しいの作ると怒られちゃうww 大事なもんはもうしばらくは使わないんで別便で頼むことにしましたわ(・∀・)/
あーい。気ぃ取り直して今日はがんばってましたよー。ありがとです^^

ぱぱちゃん>>
意外とってゆかそのまんまドジですからねwww
うんうん。いいことありましたよ~。おいしいご飯を食べられた♡単純?w

【2007/04/03 21:58】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
