ADMIN TITLE LIST


べりぃず
0403,08

パン教室レシピでベリーのムース☆

苺をラズベリーに置き換えて^^
余ったムースを市販のタルト生地に詰め詰め。 そして、これまた教室で購入したチョコクリームも詰め詰め。

お味見♪

プレゼント予定だからちゃんと味見しないとね~♪と言い訳して一口ぱくり。 うん、いけます410



しろりんけぇく
0403,08
大好きな石橋かおりさんの白いケーキ。 何度も何度も作ってるお気に入りですが初めてきちんと成功したかも352 
やっぱ人のためにと思うと丁寧に作るからかなぁ343 
「え?これで成功?きちんと巻けてないぢゃん」とかいう突っ込みは却下でお願いしますw これでもうちにとっちゃ大成功なのだー。 以前作ったときの記事はコチラ~。



・・・とか普通に記事あげてみましたが ただいまですw
仕事が始まってからソッチに集中しちゃってました^^;

1個に集中するとそれしか見えなくなるkeitaの悪い癖。直したいけどなかなか直せず~。新しい職場にも慣れて落ち着いてきて(とゆうか、さぼる技を覚えてきて、か?w)またちょこちょこblog復活させよかと思っております。いつまで続くかは不明ですけどもね(´゚艸゚)∴ブッ な、なるべく頑張ります!

今回の写真は久々におひさまの下で撮影できた子^^ やっぱ光のもとで撮るとかわいー。と自己満足しとりますw

次の記事のテーマは『結婚。そして言い訳』! 


テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/18 08:10】 | #[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
素晴らしい~~
私はいつも買ってきたデザートばかり・・・^^;
【2008/04/18 12:51】 URL | ☆彡くるりん #K.8lH0lM[ 編集]

誰にプレゼントかな~( ´艸`)
【2008/04/21 23:11】 URL | がんばじゅん #-[ 編集]

ケーチャンおかえりぃ♪
忙しくしてたんだねぇ。
普通に記事あげてることにプッって吹き出してしまったよw
ってか
「次の記事のテーマは『結婚。そして言い訳』! 」
ってのに妙に興味が・・・ww
【2008/04/25 01:45】 URL | ぷぅすけ #64TjWBNY[ 編集]


くるしゃん>>
うちも時間ないときはそぉですよー^^
デザートやパンは食べるためより作るために作ってるくらいですしw


じゅんさん>>
同じパン教室に通ってるお方のためにv-343 喜んでいただけたようで嬉しかったです。じゅんさんももらってくれます?^^


ぷぅちゃん>>
なんだか嵐のごとく忙しかったです(;´д`)ノ
いつもの如く言い訳して記事あげてみようかと思ったのですが、いつものことだしいいかなぁとw

結婚記事たちあげてみましたが、いかがでした?(・∀・)ニヤニヤ

【2008/05/05 10:29】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
