ADMIN TITLE LIST


NEC_0172.jpg

昨日の夕ご飯は残り物一掃セール!

キムチチャーハン

中華コーンスープ

餃子

です^^

餃子あるし~、それなら炒飯♪気になってたキムチ炒飯試してみよ♪
ってな風に気がつきゃ中華なディナー。

それなら!と久々~にスイーツ作り

NEC_0173.jpg

杏仁豆腐~♪
レンジでチン☆の簡単レシピ。
せめてクコの実をちらしたかったが在庫なし。
よーやくレンジの部品が届いたため電子レンジ復活!!
これで言い訳できないためお料理もちょこちょこ頑張ってこー

今日も地震おっきぃのあったがレンジもオーブンも無事だった。よかった




*覚書*
・キムチ炒飯
花のズボラ飯に豚バラ、にんにくをプラス。

・中華コーンスープ
Cpicon 中華料理屋さんのコーンスープ by なかなかさん

・杏仁豆腐
Cpicon おやつにぴったり ミルクプリン by まーにゃん
かおたんバージョン。。。生クリーム半分。アマレット大匙3。

・餃子
幸楽苑の冷凍餃子。
水100㏄。3分半蒸し焼き。油ふりかけ1分半。





テーマ:今日の夕ご飯 - ジャンル:グルメ



<<dff | HOME | zisin>>
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
