ADMIN TITLE LIST


先日作ったからあげの漬け汁。
せっかく美味しいのに捨てちゃうのもったいないなぁ~ってことで再利用!

NEC_0179.jpg

鶏そぼろ丼デス。

これがまたヒット!!!

普通そぼろてゆうと優しい味なイメージなのですが、がつんとパンチ!
めっさ美味しくて1人で2合分のご飯をぺろっとおかわりしちゃったのは内緒の話w
ダイエットはどうした~?と怒られちゃうわw

しかししかしこれは絶対リピ!
唐揚げのあとの定番メニュになりそうです^^


テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
