ADMIN TITLE LIST




こないだの日曜日、taroさんとお花見してきました^^
とゆってもkeitaが夜勤前でねむねむ状態のため遠出はできず近くの河原をお散歩。

風は強かったけど気持ちよかった~♪





そして前日は記念日~とゆうことでご馳走
(ちなみに前の月はすっかりkeitaが記念日忘れてて怒られましたw)


NEC_0185.jpg

じゃじゃ~ん

おーすーしー

taro家ではお祝いごとの日は寿司とケーキがセットらしぃ。
ってなわけで張り切ってお寿司を買ってきてくれたtaroさん

…ちとはりきりすぎではないですか?w

どぉ考えても2人でこの量は多すぎる気がしますがw
お寿司だけぢゃ足らんだろうとtaroさんの好きなエビ料理を作ったんも失敗。
めっさめさお腹いっぱい&翌日の朝ごはんとしておいしくいただきました

そしてお祝いごとにつきものらしいケーキ

NEC_0186.jpg

ちとデコ失敗しましたがドームケーキです♪

中にはあまずっぱいヨーグルトムースがみぃっちり

NEC_0187.jpg

美味しい美味しいとtaroさん姪っこちゃんから大絶賛いただきました
自分らはお腹いっぱいなのえちょっとしか食べずw

しかしこの頃は色々写真に気をつかってましたねぇ~。
今もやっぱり自然光のが好きですけどなかなか撮る機会なっしんぐ。
そのうちまた自然光でのパンやお菓子の撮影会、やりたいな

スポンサーサイト

テーマ:今日の夕ご飯 - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
