ADMIN TITLE LIST


さてさて断捨離シリーズの合間にちょこちょこたまってた記事もアップしてくとしますか(≧▽≦)
5月は本当色々あったのですよねぇw

でっ!
まず思い出すのはやはり会津旅行。

5月8日(日)、久々に合うtaroさんとの休日♪
会津までお出かけしてきました^^

まずは飯盛山へ!
運動不足なkeita君、ひぃひぃ言いながら登りました。
(スニーカー履いてって良かったー。)
ここで若い命を断ったのかぁとしんみり。
景色はいいのですがとにかく疲れたw

お次ゎお目当てのカツ丼~♪と行きたかったのですがチェックしてたお店はまだお昼時でないのにも関わらず満席!
その上に駐車場にもとめられん程の混み具合^^;
まぁまだお腹空いてないしねーと、先に鶴ヶ城に向かいました!

NEC_0209.jpg

予報は小雨、だったのですがお城に着いた頃は暑いくらいの快晴!
るんるん気分でお散歩しました^^


NEC_0210.jpg

もぉ5月だし桜はほとんど諦めてたのですが少し咲いてましたらっき♪


NEC_0211.jpg

お城の中で殿様ごっこしたりお姫様ごっこしたりw

NEC_0215.jpg

う○こ座りをして小窓(正確には窓でないがw)から景色を覗きこんだりナド久々のお出かけ、はしゃいでましたね(≧m≦)プ


securedownload.jpg

江戸時代の人との背くらべ。
余裕で勝っちゃいましたw 嬉しいのか悲しいのか微妙っすw

そしてお外に出ると……

NEC_0214.jpg

澄み切った空気(放射能?何それ?w)と間近に見える赤瓦。
今年になって瓦を赤色にした鶴ヶ城。それが今の目玉らしいのですが…どこが赤?w
赤ってか赤茶、かなぁ?
個人的には黒瓦のが好みでごわすw

お城から下りたら、そのあと敷地内の神社へ。
おみくじ引いたり絵馬に願いをこめたり♪となんだかんだと満喫。

気づけばそろそろ引き上げなきゃなーとゆう時間帯。
夕方は予定があるため、お昼にカツ丼を食べるぞっ!!!といきごんで先ほどのお店へ戻ると…



閉店


( ̄Д ̄;;


有名店だから売りきれちゃったのねー。
ぢゃ別にチェックしてたとこ行こー^^と向かいましたら



閉店(゜д゜;)


あー。ここもかぁ。って他にお店知らないし一旦コンビニで情報収集しましょっかぁ。
そして迷いに迷いに迷ったコンビニ雑誌で見つけた美味しそうなカツ丼屋さん発見!

早速向かうと



やはり閉店w


なんでー?www
ま、冷静に考えれば時刻はすでに14時近く。
ほとんどのお店がランチ営業終了してましたw

なんか寂しいねぇ。こぉなったらカツ丼は諦めてラーメン食べに行く?と提案。
念のため向かう前にパンフレットで営業時間を確認(←きちんと学習能力あるのですw)

そこに書いてある営業時間は14時までw
どー考えても間に合わない(^_^;)

そんなわけで結局行きついたのは

NEC_0217.jpg

カレーハウスCoCo壱番屋w

ある意味忘れられないお昼ご飯になりましたw

会津旅行の巻、次回へと続く♪

スポンサーサイト

テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
