ADMIN TITLE LIST


こんにちわ^^
いまだに冬タイヤから夏タイヤに履き替えしてないkeitaですw

あまりにぐうたらなkeitaの為に妹ちゃんの旦那様が動いてくれることに♪
今週無償でタイヤ交換してくれるそうです。らっきー♪

さてさてそんなぐうたらkeita君、自他ともに認める『片づけできない女』です、はいw
ママさんに言わせると『女』どころか『人間失格』だ、のレベルだそうです(;^_^A
人間失格なkeitaのお部屋は本当ゴミ屋敷。
捨てる行為がどうしてもできず、しかし物はどんどん増えていく。物を置くスペースがないため適当にそこらへんに置くためぐちゃぐちゃ。ぐちゃぐちゃで目的の物が見つからないため新たにまた購入。。。こんな悪循環が繰り返されゴミ屋敷のできあがりとなりますw

片づけたいけど片づけできない、のですよねぇ。
整理整頓の方法が分からないのです。
テレビで見る汚ギャルゎ他人事に思えず笑えません( ̄ー ̄;

そんなkeita君、先日本屋さんでこんな本と出逢いました。


断捨離アンになろう!モノを捨てれば福がくる

断捨離。

言葉は知ってましたが興味無し、でした。
だって『捨てる』が一番苦手なkeita君。今まで片づけるための本も読んだことはありますが結局実行できずじまい。なので最初この本を見つけた時もすぐには買わずに保留。

後日コンビニで再発見。
立ち読みしたら漫画なので読みやすくさらさら~っと斜め読みしたのですが…、はまりました。

断捨離前の主人公はまるで自分。
捨てられない理由も分かる分かる~とすごい共感。
これはkeitaのための本でないか?と思ったくらいw
即!購入しちゃいましたwww

これがkeitaと断捨離の出逢い。
まだまだ修行中の身ですけど、この本を読んでよかったーと心から思えてます^^

スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
