ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ちわちわ。
またもや何だかバタバタな毎日。
バタバタし過ぎてボケッとしてるのか約束のブッキング多発^^;

昨日28日も研修参加の日だと思いシフト変更お願いしたら、実ゎ研修は本日29日でしたwww
いやぁびっくりw
いくら忙しいからと言ってもちょっとたるみ過ぎ。
気も身も引き締めてがんばるぞーっ!!

ってことでたーのしかった会津旅行の後編

当初ゎ夜まで滞在して大内宿か喜多方に回る予定でしたがある1通のメールを受信したことにより急遽予定変更。夕方には地元の鰻屋さんにおりました。

鰻屋さんにうちを誘った人物とは…






親愛なる我が父上様w

鶴ヶ城散歩中にメール受信。
ぴろりろりん♪

『今日夕方鰻屋さんに行くのですがkeitaも一緒にいかがですか? by:父』

ふむふむ。

『彼氏さんも一緒でいいなら by:kei』

まぁ、OKするわけないわなw
今まで付き合った人をひた隠しにしてきたおかげで父上はいまだにkeitaが三十路も近いのに清らかなままだと思っているw そんなんなのにいきなり娘の彼氏に会うなんてするわけがなかろーwと半分とゆうか90%冗談で送ってみました。

ぴろりろりん♪

おっ。受信受信。意外と返事に時間かかりましたな。

『あ~らら。了解です。五時に鰻屋でよろしくお願いします。 by:父』


へっ?
OKしっちゃうの??(・・;)


そんな訳で今更冗談とも言えず会津観光もそこそこに地元へと急いだのでしたw

お初の対面。
taroさんめっさめっさ緊張してました。
しかしそれ以上に緊張してた我が父親。

緊張のせいなのか、はたまた年のせいなのか、未だにtaroさんの名字と地元の村の名前を間違って覚えていますw

それでも和やかに初対面ゎ終了したのでした^^

それにしても…、甥っ子君を一日で手なずけてしまったtaroさん。
うちゎ甥っ子君に『ねんねー』とハートマーク付きで呼んでもらえるようになるまで貢物したり遊びまうったりと色々苦労したのに…!!!(TへT)
ちとジェラシーw

スポンサーサイト

テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。