ADMIN TITLE LIST


5月26日ゎ久々のプチ料理教室。
今回は人妻Oちゃんと^^
前回やった時に作りたいものをメモしていき、その中からリクエストいただきました。
今回もまじめにメモしていったOちゃん。
次は何をリクエストされるのか楽しみ♪





今回のメニューは

炊き込みビビンパ
春雨サラダ
中華スープ
杏仁豆腐

と中華な感じのラインナップ。
杏仁はリクエストされてないのですが習ったばかりだし、材料もあるし、作っちゃえー!てことで急遽追加w

ビビンパは習ってから一度も復習したことないメニュだったのでちょいとドキドキしましたが概ね成功!(ニラを入れるタイミングを間違えてへにょへにょにしちゃいましたw)

10時半スタートで13時頃の試食となりました^^

ちなみに…




料理と並行してもうひとつ^^

じゃっじゃーん!

NEC_0245.jpg


ロールパンですっ♪
こちらもOちゃんリクエスト。
小型の食パンみたいのを作りたいとのことでロールパン、コッペパンをちょいす。
さすがにそれだけではつまらんだろうとマヨネーズパン、ハムパンも少し追加しました^^

焼き立てパンにおいしーと感動してたOちゃん。
ふふふ。こねこねの魅力にとりつかれるが良いw

こんな感じに地道にこねこね部員勧誘中。
せまーい汚ーいキッチンでの作業になりますがお時間あいましたら貴方もいかがでしょ?(^m^)プ


ちなみに今日はとっても大事で緊張~なイベントが!
今からドキドキ。
とゆうか昨晩もドキドキで眠れんかったw
居眠りしませんよーに。

スポンサーサイト

テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
