ADMIN TITLE LIST


5月。
ずーっと自粛してた飲み会2連ちゃん参加してまいりました(*^^*)

まずはK料理教室主催の飲み会!
行きゎtaroさんに送っていただきコチラに行ってまいりました

簡単でおいしーお料理を教えてくれるK先生。
月3ペースで通っておりましたw

久々に会う友達との再会や久々のお酒w
じゃんけん勝ち抜きによる会費無料の権獲得ゲームなどすっごく楽しく過ごしてました…が!

飲み会後半に突然のお別れ宣言。
震災の影響で引っ越すことになってしまったとのこと。

母親の余命宣告のあとのまた大好きな人との別れ。
だだ泣きです。
帰ってから寝ているtaroさんをむりくり起こして八つ当たりw
(良い子は真似しちゃいけませんw)

ま、時間が経つにつれ4年後には戻ってくる。2年後には戻ってきたい。なんなら来年戻ってきたい、とだんだん教室休暇の期間が短くなってくるK先生w

実家のお店のメニューをいっぱい盗んでパワーアップして早く戻ってきてください♪



別の日は、職場の酒好きメンバーにてコチラへ★
迷路のようなコチラのお店(確か2代位前かな?)は昔若かりし頃のkeitaがトイレに籠城してゲロ吐きまくったお店です。なつかしぃw

給料日後初の金曜日ということで店内は激混み!
そんな混み混みも自粛なくなってきたんだね~と嬉しい^^
メンバー飲み放題でがっつらいかせてただきました♪
しかしゲロ吐いたお店&今年の新年会でゲロったと告白したkeita君。飲みすぎるな!と皆様の監視付きw おトイレでちゃんと綺麗に吐くなら問題無いのに~。それでも自らドリンク係となったおかげで監視の目をすりぬけ梅酒全種にウイスキー数杯、生数杯はいきましたが

こちらの飲み会は人妻3名含むのに3次会までw

そんな楽しかった飲み会に行く前、駅前のコンビニでこんなんを見つけました。

NEC_0247.jpg

『顔晴(頑張)れ福島!』

素敵なお言葉(^^)

街中やメディアにあふれる頑張ろうの言葉。
でもでも皆十分頑張ってる。頑張ることに疲れても見渡す限りの頑張ろう。
好意で言ってくれてるのは分かるけど嫌になってしまうとの意見を週刊誌で読みました。

そんな中こちらの『顔晴れ』はついついお顔がほころんでしまいました^^
元気の源は笑顔から!

皆でいっぱい顔晴ろうp(*^^*)q

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
