ADMIN TITLE LIST


taroさん急な発熱により本日のおデートは中止。
寂しいなぁ
って昨日お泊まりだったため今朝別れたばっかですが(・m・)プ♪

時間とパソコンが空いたため久々にリアルタイムにブログ更新~。
(いつもはtaroさんがパソコン占領しちゃってるため使えませんw keitaのパソコンなんだけどなぁ?w)


NEC_0320.jpg

張り切って作ったお夕飯ですが食べてもらえませんでした。ぐすん。
豪華に鰹の刺身(ただし半額w)買ったのに~。
しっかしこうやって見ると見事に茶色い食卓だわw
ダイエット中なのに緑がないなんていいのかしら?^^;


NEC_0323.jpg

油淋鶏(ユーリンチー)

鶏の唐揚げ葱ソースなり。

夕方taroさんから『今日のオカズはなに?』に『ゆーりんちぃ』と答えたわたくし。もしや正体不明なオカズが嫌で仮病使われたか?w
ネギにしょうがにニンニクと香味野菜たっぷりです。


NEC_0322.jpg

エリンギのオイスター炒め

ちょっと片栗粉入れ過ぎてとろみ付き過ぎですがうまうまな一品。
K料理教室で油淋鶏(ユーリンチー)と一緒に習ったレシピです
教室では食べる専門ですがたまには復習もしますよん♪


NEC_0321.jpg

鰹の韓国風漬け

コチラを参考に^^
(盛りつけも参考にしようとしたのですが一人ご飯なのでテケトーにw)
スーパーで鰹半額だったので作ってみました。
ピリ辛でお酒も白ご飯も進むしtaroさん好きそうな味~♪
また半額になったら作ってみよ^^
丼にしてもりもりいけちゃいました


NEC_0324.jpg

紅茶のシフォンケーキ

再来週ケーキの注文が入ってるため練習がてらに焼いてみました。
こちらもK料理教室のレシピです^^
シフォンケーキなんて久々~。
一時期はまってましたねぇw ブログ上部にある検索(GOて書いてあるほぉね)でシフォンて検索するといっぱい記事が出てきたw

ちなみに紅茶味のクリームも作ったんですがあえなく失敗w

しかしすっかりtaroさんに持ってってもらおうとしてたこのシフォン。
…どうやって処分しよう?^^;
最近パンやお菓子を作った時は必ずtaroさんが貰ってくれてたので処分に悩むのは久々だわw

さて、冷蔵庫に残ってた缶チューハイも飲みつくしたしそろそろ休みますかぁ。


スポンサーサイト

テーマ:今日の夕ご飯 - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
