ADMIN TITLE LIST


ちょっと気の早い甥っ子クン。 先ほど生まれました

はじめまして。こんばんわ。

うまれてきてくれて ありがとう。 これからいっぱいいっぱい遊ぼうね^^



そして予定以上に早い出産に準備が全く整ってません~~><
急ピッチで片付け進めなきゃ(汗) そんなのに一番最初に片付けてたのが関係のないキッチンw 冷蔵庫の位置変えたりとかなりの模様替え~。そんなん後でやれ!状態ですな(ノω`)プププ


テーマ:日記 - ジャンル:日記





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/28 07:48】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
