ADMIN TITLE LIST


先日、憧れのアレに行ってきっちゃいました(*'-')フフ♪

1896.jpg
season class bread 『ベリークリームフラン』 1個:185kcal

ぅん年ごしに憧れてたABC~((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

ずーっと行きたいと思ってたがなにせ遠い!ということもあり諦めてましたが同じ職場の人が通ってることが判明
確かに1日1レッスンぢゃ高上がりだけど1日に何個かレッスン受ければ交通費もそんなんでもないよ~。とのこと。なるほど~。しかも嫁ぎ先のN郷村は福島県の最南端。宇都宮だったら電車で1時間程度だしこれなら通える!!ってことで契約してきちゃいました。てへw

そんなんわけで一発目のレッスンはシーズンクラス!
期限がぎりぎりだったので急いで受講させていただきました。
ちなみにこれは色々な事情で仙台での受講。

ホムペで見て一目ぼれしたこちらのパン

お味は・・・微妙w
憧れが強すぎたのか、翌日に食べたからなのか、パンがカッチンカッチン
カスタードも少なくてほぼジャムの味のみ。うーん。もうすこしふわふわまったりを想像してただけに残念です。ま、かわいーから良しw
今度おうちで復習する時には分割大き目にしてカスタード多めにしましょ^^

ずーっと行きたかったABCクッキング。
捏ね、成形とも独特。頑張って物にしますぜっ!!

ちなみに今日もこれから行ってきまっす♪


スポンサーサイト

テーマ:+ ナライゴト + - ジャンル:趣味・実用





keitaしゃんの場合、行かずとも先生な気がするんだけど!!!
近所だったら「受講料払いますんで教えて下さい」って言ってるトコロよww
【2012/04/05 09:51】 URL | 海タワシ #lz6GJI7A[ 編集]

>>海ちゃん
んにゃんにゃ。いまだに失敗ばかりですしw 海ちゃんは買いかぶりすぎなのだぁ~。
それにああゆう場が結局好きなのですよね。飽きっぽいkeitaが続いてるものってこれだけですからw
【2012/04/06 09:16】 URL | keita★32 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
