ADMIN TITLE LIST


3回転レッスン、2回目はケーキ!

003.jpg
season class cake 『春色レアチーズケーキ』 1個785kcal

レアチーズ、使うチーズによっちゃ全く食べれない危険もあるのですがw
顔晴って受けてきました~^^

ケーキはパンと違くてひとつのテーブル皆同じのを作るて形らしく、これまたゆったり気分で受けさせていただきました。作業がもんのすごい多いからゆったりなんはあくまでも気分だけです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ミニパウンド型でやったからちまちま作業が多くなったけど、パウンド型でやって切り分ければそんなに大変であいよなぁ、てのが感想。ミニパウンドってゆってもずっしりもったりするので1個の半分も食べれば十二分なのでそうゆう意味でも切り分け希望。

あ。お味の結果としては頑張れば食べられるでしたw
でも苺味つけないとちょいときついかも。

ここではムースフィルムが大活躍。

ムースフィルム 25枚入

価格:309円
(2012/4/9 12:59時点)
感想(11件)



前回キャラメルショコラでも使ったし買ってみようかな^^


スポンサーサイト

テーマ:+ ナライゴト + - ジャンル:趣味・実用



















管理者にだけ表示を許可する



3回転レッスン、2回目はケーキ!seasonclasscake『春色レアチーズケーキ』1個785kcalレアチーズ、使うチパンと違くてひとつのテーブル皆同じのを作るて形らしく、これまたゆったり気分で受けさせていただきました。作業ニパウンド型でやったからちまちま作業が多くなった?... まとめwoネタ速suru【2012/04/10 05:25】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
