ADMIN TITLE LIST


3回転レッスン3回目のトリはっ!

002.jpg
A『カボチャとパプリカのガレット』 1個324kcal

ブレッド基礎コースのAクラスでっす('v`)

ちなみにコチラも実は…全く期待してませんでしたw
旧コースのアーモンドクラウンが見た目すっごいふわふわでかわいくて作りたくて作りたくて
なのになんでこんなパンなのー(ノω・、) ウゥ・・・と嘆いてたくらい。
しかもベリークリームフランがかっちんかっちんだったからこのパンもカチカチだろうと思ってたんですよねぇ。

試食も別にいいかなぁと思ってたのですが、このレッスンが終わったのは夕方4時頃。
朝ごはんを6時に食べてからずーっとレッスンだったので腹ペコ状態www
空腹には勝てずに試食してみると…う、うまい

生地もきちんとふかふか^^
空腹だから美味しく感じたのかと思ったけどそんなこともなくお持ち帰りのパンもふかふか美味しくいただきました(*vωv)♪

ケーキを一緒に受講した方にこのパンは美味しいし色々アレンジできるよーと教えていただきました。しかし鳥頭のkeiat君、覚えてるのは味噌マヨソースとブロッコリーくらいw 復習やってみよ♪

しかしベリークリームフランのおかげでABCのパンはかちかちと思ったけどそぉでもないのねぇ。。。良い意味で裏切られましたわ。これからが楽しみ^^



ちなみにこの日朝10時から3回転レッスンしてたkeita君ですがその日ずーっと同じ作業してる方が。1dayレッスンでパンでウエルカムボードを作ってらっしゃったのですがこれがまたもんの凄い凝っててもんのすごい可愛いかったのです~^^
ホムペの写真くらいなら自分でも作れるかなぁと思ってたけど(だからと言って作らないがw)その方のはとにかく可愛くて作ってみたくなっちゃいました♪こぉして他の人のレッスンも覗けて色々契約しそうになるのがABCマジックなのかしら?w

某サイトで高額契約!と言われてるABC。
確かに安い買い物ではなかったですがそれでも1レッスンにつき4~5千円程度。
おかげさまでお小遣いきっつきつで現在節約生活なぅ。
でも今までお弁当はコンビニが多かったのですが、作って持ってくようになりました^^
(いや、主婦なんだから当たり前っちゃ当たり前のことなんですけどw)

そのため今月お小遣いの減りがめためた少ない
2年ローンで組んだので2年間はこの生活。この癖がつけば自然と節約婦人になれるかも♪そのうえで好きなことを習えるのだから、自分としては高額契約でも後悔はしてないです。生地もふかふかで美味しかったですしね♪


スポンサーサイト

テーマ:+ ナライゴト + - ジャンル:趣味・実用





生地がふかふかとかイイね
色んなコースを体験しちゃくなるの分かる気がするよ
ただ・・・お金がねwwだね
【2012/04/10 22:47】 URL | 海タワシ #-[ 編集]

>>海ちゃん
うんうん。お金が・・・( ´△`)て感じですねぇw
ま、パン以外ではそんなに大枚はたいてないし許してくれって感じですねぇ。てか、以前通ってたパン教室も月謝だったから気にしなかったが合計で出すと…考えたくないwww
ま、楽しいから後悔はしとりませんがね♪
【2012/04/11 23:56】 URL | keita★32 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
