ADMIN TITLE LIST


こちらも過去ですが写真整理してたら出てきたのであっぷっぷ~。

2011年8月24日。
ぱん仲間Sちゃんとまたまたぱんづくりごっこしてました

この時次はベーグル作りたいね~と話していたのでテーマはベーグル!!
Yさんはなんと有休を取る日を間違えたとゆう可愛い間違いにより欠席w

2人きりだけどやっぱり誰かと作るパンづくりは
楽しいょん♪

そしてそしてベーグルを作りなれてないkeita。ベーグル初挑戦のSちゃん。
はたして結果は


NEC_0368.jpg


はい。しわっしわw
そして焼きすぎ( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー
おしゃべりに夢中になりすぎた( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー

こりゃイケてないw しかししかしそんなんぢゃ凹たれません!

どりゃっ!!

NEC_0369.jpg

具をはさめばなんとなくおいしそう^^

そしてそして~~!!

NEC_0370.jpg

同時進行で作ってたK教室のタルト。
Sちゃん実家で採れたブルーベリーをふんだんに盛って
こぉすればちょいとこじゃれた感じですね♪

お味はちょーーっと固かった気もしますが食べれんことはないって感じでしたw
今度リベンジしようと思いつつも忘れてました~。

今度Sちゃんと一緒のパン教室でベーグル習う予定なのでいっかw
あ、ちなみにABCではないです(つω`*)テヘ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
