ADMIN TITLE LIST


写真整理中のため色々出てきました~。
そんなわけで暫くは過去記事になりますがご容赦を☆


今回はtaroさんお誕生日編♪

まずは2011年。
付き合って最初のお誕生日ディナーでっす(*'v`)b

998.jpg

ちらし寿司

エビフライ

ラザニア

茶碗蒸し

市販のサラダ

でした~( ´ ▽ ` )ノ
海老好き和食好きとゆうtaroさんのためにと考え抜いたメニュでっす!
(今思うとそんなに和食好きでもない気もしますがw)

お祝いだからちらし寿司にはCpicon ぴよたまちゃんをON♪
これだけで華やかさあーーっぷ!と信じていますw

そしてそして~。

NEC_0063.jpg

お誕生日ケーキ^^
K教室レシピで~。頑張ってかわいく仕上げました

お誕生日プレは何をあげたか正直覚えてませんw
クリスマス、バレンタイン、お誕生日~と続いちゃったので何をいつあげたかごっちゃんごっちゃんw


続きは今年ver.でっす。




2012年!今年のお誕生日ディナーのテーマは『お子様ランチ』(*'U`*)

1年以上taroさんと食を共にして思ったのはガッツリ洋食系が好きそう。
とゆかお子ちゃま味覚のが好きそうってこと。
毎回美味しいとは言いますが(とゆか言わせてますがw)ハンバーグとかお子ちゃまが好きそうな時のメニュの時は箸の進みが違いますw

そんなわけで作った大人のお子様ランチ!

1888.jpg

写真が暗いですがw
てか新居で撮った写真はほとんど暗いです。照明とテーブルの色が関係あるのかしら?

ま、それは置いておいてメニュは

Cpicon ☆炊飯器でコンソメピラフ☆ by aiai0506

唐揚げ

エビフライ

煮込みハンバーグinチーズ☆デミグラスver.

ナポリタン

Cpicon カリッうま!コンソメのり塩*ポテト by 腹ペコ助

トン汁

でーす。
去年に比べると華やかさが足りませんが今回は中身で勝負だぁってことで。うふw

一日がかりで頑張ってましたが時間が足りず、でした^^;


そんなわけでデザートのケーキは…

1890.jpg

未完成とゆうアクシデントw

とゆか生クリームが足らんかったのですよねw
新しく買いに行くだけの体力気力ともになっしんぐだったのでこのままプレゼントフォーユーw
去年とはどえらい差ですな(( ´∀`))ゲラゲラ

ちなみにレシピはこの時と同じ。
きちんと膨らんでくれるのでお気に入りのレシピなのです^^

そしてお誕生日プレゼントはリクエストされてた二つ折のお財布
黒色で二つ折りはリクエストされてましたが後はおまかせ。
う~~~~~んどうしよう?前にtaroさんが手に取ってたのは5000円前後のもの。でもどうせなら財布と靴は良いものを持ってほしい。(keitaの美学w)自分ぢゃ絶対高いのは買わないだろうしなぁと清水の舞台から飛び降りる覚悟で購入!
いやらしい話ですがデパートだからかリンク先のより1万以上お高かったです^^;

だけどもtaroさんは絶対そんな高いものって気付いてないw
いいのです良い財布を持ってる旦那様って素敵♪と自己満足できてるのでw



テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
