ADMIN TITLE LIST


過去シリーズなぅ(*'U`*)

997.jpg

今回は去年のバレンタイーン♪のっ!友チョコでーーす。

本命以上に力を入れた友チョコ!
taroさん家のチビちゃんにも流れるし職場にも持っていくしーと張り切りましたっ!

生地は確かみかさんのブリオッシュ生地のような気が。。。記憶の彼方ですw




985.jpg
゚・*:.。. チョコパン .。.:*・゜

チョコカスタードがぎぃっしりのキャラパンです。
アンパンマンにポンちゃんにくまちゃん。
なんとか破裂せずに良い子で焼きあがってくれました^^


986.jpg
゚・*:.。. チョコチップパン .。.:*・゜

チョコチップをこれまたたぁっぷり入れたロールパン。
これは甘いのがめっちゃ好きって人でない人に好評なのです。チョコカスタード入りはぎっしりクリームがお得感満載ですが食べずらいし甘いの得意でない人にはきついですから(´・з-)(-ε・`)ネー



989.jpg
゚・*:.。. 失敗コロネ .。.:*・゜

巻きが甘かったりなんだりぶちゃいくなコロネ君。
本当は立ててチョココーティングしてツリーみたくしたかったのですがぶちゃいくなため立位不可w 仕方ないのでこんなデコになりましたとさw



993.jpg
゚・*:.。. メープルクロワッサン .。.:*・゜

みかさんのチビクロ♪
だいだいだいだいだぁ~~い好き((* ´艸`))
一度イタリア料理教室に持っていったのですがずいぶん前のことなのに未だに美味しかった~と言ってくださる先生^^
今度作ったらまた持ってこうかな?…冬にw



992.jpg
゚・*:.。. チョコがけクロワッサン .。.:*・゜

チビクロさんにコーティングチョコをかけて生クリームのホイップしたものをサンドしておめかし♪
この頃はコーティングチョコを上掛けして生クリームをサンドするがマイブームだったのです^^

しかしチョコ食パンと丸パンにチョココーティングしたものも作った気がしたんですが気のせいかしら?記憶がめちゃくちゃ曖昧です^^;

ま、それは無しにしてもこんだけ頑張って作った友チョコさん。
あっとゆう間に完売でした。わーい。毎度ありです♪



え?本命チョコ?
…なにあげたかしら?覚えてない…(。'A`)
友達と一所懸命お店めぐりしたのは覚えてるので市販品なのは間違いなしw

 


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
