ADMIN TITLE LIST


そして今年のバレンタイーン♪

NEC_0445.jpg

夜の撮影ってこともあり、片づけも面倒だったし、何より失敗だぁ~~~ということもありかなり適当な写真撮影となってますw そんでも構わないよーって方は続きをクリッククリック。





どどんっ!!!

NEC_0440.jpg

まーずは全体像♪ 横にスリッパが写ってるのは気にしちゃいけませんw



NEC_0441.jpg
゚・*:.。. チョコがけパン .。.:*・゜

以前辻ちゃんバレンタインに作ってたパンが可愛くて可愛くて
それからめっちゃはまってますw レシピはこちら★ってゆっても作り方真似してるだけで配合は全く違いますがw

最近のお気に入り配合は今はもうcookpadに載ってないちゃこままのメロンパンのレシピ。激リピしてます。薄力粉入りでふわっふわなのです^^

そしてこちらのチョコパン。焦ってたためコーティングチョコがまだ固まってないうちにお顔のお絵かきしはじめたら…流れましたw これで一気にやる気DOWNw




NEC_0442.jpg
゚・*:.。. チョコチップパン .。.:*・゜

中にたっぷりチョコチップ入りのアンパンマン。
くっつかって焼いたためところどことハゲておりますw



NEC_0443.jpg
゚・*:.。. チョコくまパン .。.:*・゜

カスタードかチョコカスタードをたっぷり入れたくまパン。
最近のことなのにどっちを入れたか忘れた。。。年ですねぇw




NEC_0444.jpg
゚・*:.。. ちびケーキ .。.:*・゜

この頃から作ってる簡単すいーつ。
簡単なうえに美味しいのでお気に入りなのです^^
外がぱりっ、中はふにゅっのギャップがまた好き♪
アルコールがきいてるのでお子ちゃまにはおすすめできませんw


本当はクリーム入りメロンパンも作りたかったのですが時間無し。
あー。お金と時間と場所があれば好きなだけ作っていたいですわ( ´△`)
あ、あと食べてくれる人も欲しい。美味しいの声がないなら作っても意味なしなのでこれ必須!





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
