ADMIN TITLE LIST


こないだTSUTAYAで借りたこちらの本、あまりにも面白くて何度も何度も借りちゃうため買っちゃいましたw





おいしいパンを召しあがれ! (マンサンコミックス)です^^

こちらは漫画で普通の主婦が自宅パン屋さんを開くまで、国産小麦と天然酵母で納得のパンが焼けるまでの紆余曲折の道のりを描いてるよな本。

これがですねぇ、すっごくパンが焼きたくなります。
何度も何度も失敗するけど諦めずに挑戦し続けてく主人公。
こゆきルヴァン(このお店のパンね)が成功した時のシーンは感動もの。もしかしたらパン焼きする人にしか分からない感動かもですがwでもパンを焼く人にはオススメの一冊です。


テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
