ADMIN TITLE LIST


先日作ったシフォンケーキ好評によりtaroママからご注文いただきました~^^

002_20120428215700.jpg
゚・*:.。. 紅茶のシフォンケーキ .。.:*・゜0428,12

集まりに持っていきたいとのことで焼いたシフォン。
お披露目されるってことなので型だし比較的成功してほっ。
休みの日の朝に早起きした甲斐がありました♪


004.jpg

高さは十分^^
気泡がけっこう出ちゃってますがご愛敬ってことでw

006.jpg

おめかし


こぉして箱に入れたあとに12等分して、とtaroさんより伝言メール受信。
おっそーーーーいw
仕方ないので8等分を更に半分にして16等分に。
そしたらふわんふわんが感じずらくて甘みも少ない気が。紅茶を煮だしてる分ちょいと苦みが出ちゃうのかな?お砂糖もうちょい多めにしてみようかしら?



*覚書*

170度予熱。160度で40分焼成。
5分焼成時にナイフで切り込み。
皮はうすくはなったけどもうちょい薄くできるかも??次回は150度で挑戦か





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
