ADMIN TITLE LIST



苺ジャムを作ったのならもちのろんで・・・


002_20120501125746.jpg

ぐるんぐるんぐるん♪
久々登場のデロンギちゃん

001_20120501125745.jpg

だぁ~い好きなこよちゃま印のイチゴアイスのでっきあがり~^^

一度市販の苺ジャム使って作ったことありますが甘すぎ

この味のためにジャムを作る価値はあり!なのです。
アイス大好きtaroさんに食べてほしかったのです

keitaは作るために作る。自分が食べたいために作ることはほとんど無し。
でもこのアイスは食べたいために作るレアレシピw

ま、今回は焦りのあまりきちんと固まってないうちに冷凍しなおしてしまったからちょっと食感が違うくなってしまったんですがね^^;反省反省。





相変わらず美味しそうな・・・・(ジュルリ)
【2012/05/04 12:44】 URL | (゚Д゚)@謎 #-[ 編集]

>>謎@ちゃん
ありがとうございます^^
おかげさまで美味しくできました~♪
【2012/05/09 14:11】 URL | keita★32 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
