ADMIN TITLE LIST


先日実家のママちゃんへのプレゼントにプチトマトを植えてきました(*'3゚b)b

そんでもってふとお庭を見渡すと雑草生え放題~の旬の終わったチューリップの残骸~の。
う~ん、これぢゃプチトマト植えても分かりづらいなぁ、ちょっと周りだけでも綺麗にしとくかぁと気軽に始めて小雨降る中約1時間半。うっかり夢中になって庭中の草むしりをしちゃってましたw
おかげさまで翌日から筋肉痛が5日ほど続きましたとさ。いやー、まいったまいったw

しっかし久々のお庭いじりは楽しかった~^^
そんな訳で我慢できずアパートでもミニガーデニング、はじめました。


001_20120522224612.jpg

002_20120522224611.jpg

とりあえず料理の彩りに使いそうな子達を中心に
本当はもっと植えたいけどお水やりが大変でくじけそうになるからまずはここからスタート。
元気に育ってくれますように



こちらは草むしる前の画像ですが…。



NEC_0496.jpg

以前植えたチューリップ。keitaが家を出てからな~んの手入れもしてないのに毎年綺麗にお花を咲かせてお庭をいろどってくれます
今年はずいぶん球根ごとひっこ抜いちゃったから秋頃大幅に植え替え顔晴ろうかな♪


NEC_0502.jpg

バケモノちゃんも、全くお手入れされてないのにあいも変わらず元気にすくすく成長しまくってましたw


NEC_0503.jpg

牡丹(黒)が咲くまであともう少し…。

そして一度刈り取られてしまいもうダメかと思った古株の牡丹ちゃん(ピンク)も大分元気になってきてました^^ 今年来年はまだお花をつけそうにないですが再来年はもしかしたら…?な成長ぶりです。楽しみ♪


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
