ADMIN TITLE LIST




シフォン水餃子作りを顔晴った日の夜、久々~にパン作りも楽しみました~^^



011.jpg
0528,12

ぢゃぢゃんっ♪

JHBSのハムパンの生地600gでこねてみました~(*'U`*)
仕上げの段階でマヨネーズがないことに気づき急いでtaroさん引き連れてコンビニへw
そんなアクシデントがあったのでちょっと過発酵気味ですがふわふわ~んに焼けましたぜ
しかし茶色い。。。早くイタリアンパセリちゃんが育ってほしいわ。




007_20120529092518.jpg
゚・*:.。. マヨパン .。.:*・゜

本当はドリュールして艶出ししたかったマヨパンさん。
アクシデントのためそんな暇ないためそのまま焼きに入れました。
これはこれで可愛いのですけどね なんだかおいなりさんみたいw
38gのちょいと小ぶりなサイズです。



008_20120529092517.jpg
゚・*:.。. ハムタマパン .。.:*・゜

コショウをぴりり♪ときかせて^^
これ上にイタリアンパセリちゃん乗せるとめーーっちゃ可愛いのですよ
市販のドライパセリは黒ずんぢゃってるので久々にコレ作ってみようかなぁ。



009.jpg
゚・*:.。. ハムコーンパン .。.:*・゜

コーンたぁっぷり^^

成形の練習してたのですがなかなか全部同じ形になりませぬ
目指すはこぉんな感じにまんまる
しかし7どぉやってたかすーっかり忘れてしまいましたわ^^;
やっぱ継続しなきゃ、ですねぇ。

これらのパンはtaroさんちへお嫁入り。
実家にはまた今度作って持ってきますだ。ぴぃすけくん待ってろよ~♪



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
