ADMIN TITLE LIST


前回作った紅茶とホワイトチョコのシフォンケーキ。
がんばって20cm用に計算して作ってみました^^


001_20120604222615.jpg
0602,12

おおっ?
なかなか綺麗に焼けたのではないですか?むふふふ

ではではドキドキの型出し~~!!



003_20120604222614.jpg

がーん。
凹んぢゃってます。しくしく。

泡立て不足だったのかなぁ?
粉不足だったのかなぁ?
焼きが甘かったのかなぁ?

う~~ん。原因不明。
でも紅茶とチョコの味もちょい薄かったですしまたリベンジしてみましょ~。うんうん。

それともやっぱり17cm買っちゃおうかしら?w


【ネット数量限定記念プライス】 アルミシフォンケーキ型 17cm

価格:1,350円
(2012/6/5 13:56時点)
感想(1209件)




1350円かぁ。。。ふふふw


テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
