ADMIN TITLE LIST


コチラ焼いたあと、またまたMっちゃんとシフォンの会してました^^

前回ふわふわシフォンにいたく感動してくれたMっちゃん。
今回もK教室レシピでプレーンなシフォンに挑戦です。


005_20120604223422.jpg

今回はバニラビーンズをケチらずたっぷり。
そしてお湯の代わりに牛乳使用。
念のためお粉をふるう、など変更してみました。


006_20120604223421.jpg

型出しちょいと失敗w 上部のほうがちょっと欠けちゃったので修正修正w

そしてお料理中行方不明になってた泡立て器の引っかけ部分がケーキと一緒に出てきましたw
なんだかサプライズでの指輪プロポーズみたいでにんまり


009_20120604223421.jpg
断面断面♪

なんだか凝縮された感じ。なーんでこぉなるのかしら?
今度ABCでシフォン習うからよっく聞いてきましょ。

他に~


012.jpg

K教室レシピのなめらかプリン
紅茶シフォンを作った時に卵黄2個がちょうど余ってたので焼成時間中に作ってみました^^

Mっちゃんが帰るまでに固まらなかったけど道中大丈夫だったかな?
keitaは翌日試食。
とろとろ~~んっと美味しく出来上がってました
バニラビーンズ入れすぎてちょっとじゃりじゃり言ってましたがwww

次回もシフォンもしくはベーグル!
わざわざ遠いとこから本当にありがとうございますなのです。


テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
