ADMIN TITLE LIST


011_20120607211413.jpg
0607,12


衝撃のベーグルつっくるぞ~~!
この時作ったホシノさん、無事に育ってくれました^^


001_20120607210039.jpg

ぷくぷく♪

作った時はおからみたいな感じでしたが液状になってました。
こ、これでいいのかな?発酵させすぎたんぢゃないかな?と不安になったけど、きちんと酒粕のような香りでピリリッとしたお味。
以前はこれが失敗かな~と思ってたけどパン教室でちゃんとした成功した酵母を見せてもらってるから安心。やっぱ独学だけぢゃ無理なこともあるのだなぁと実感。


では早速こねて~~

005_20120607210038.jpg

久々の手捏ね。
きちんとグルテンチェックしましょ。
撮影はtaroさん


007_20120607210038.jpg
一次発酵♪
野菜室で一晩おやすみなさい


翌日。。。変化なしw
仕方ないので常温に戻して15時から作業開始。う~~ん、まったりw


002_20120607210037.jpg

うん、膨れてくれた^^
んぢゃらば焼くぞ~~!!
前回と同じやり方で今回は250℃予約。
生地を入れて180℃に下がるまで待つ。そっから13分焼成。


009_20120607210036.jpg

でーきーたっ
プレーンなベーグルとチョコチップベーグル2個づつです。
だいたい80g分割なり。

010_20120607211413.jpg

うん。おしりもかわゆい


013_20120607211412.jpg

断面断面♪ チョコチップぎぃっしり~^^

むっちり美味しいベーグルルンの完成~~うまうま。

感動したのでSちゃんにメール。
そしたらSちゃんも作って丁度写メ送ろうろしてくれてたらしいw
次回のレッスンが楽しみです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
