ADMIN TITLE LIST


taroさんと付き合ったのが12月19日。
結婚したのが9月19日ってことで毎月19日はごちそう作り顔晴ってまっす。

ごちそうは作ってるけどケーキ作りはこの時から再開。

初心忘れるべからず~ってことで今日は夜勤明けなので本当なら外食Dayなのですが眠い目こさえてご飯作り顔晴りましたぁ。


009_20120619223211.jpg
0619,12

K教室の煮込みハンバーグです。
それにコンビニの海老サラダ。
そしてお気に入りの石橋かおりさんレシピの白いロールケーキ。



K教室の煮込みハンバーグはK教室に行くきっかけの思い出のレシピ。
先に教室に通ってたYさんやSちゃんのお話を聞いてハンバーグ絶品だよ~とゆう後押しがありドキドキの申し込みのお電話。妹ちゃんと初レッスンに行きました^^

はりきってエプロンしていったけど使わなかったとゆうw
そして一緒に作ったケーキにお砂糖を入れ忘れたとゆうw

そんな思い出のあるこちらのハンバーグは絶品!
お野菜もハンバーグの中にたぁっぷり入っていて栄養も満点

ワンプレートにすればご馳走っぽいし、これにtaroさんの好きな海老が入ったサラダをつければばっちり~♪と作ってたのですが!!!




…taroさん帰ってきません( ・´ω`・ )

消防の練習のあとそのまま飲み会になっちゃった模様。連絡がないからたぶんですけど。
お付き合いがあるから仕方ないなぁとは思うけども、一所懸命作ってる姿は見てるはずだから連絡くらいは欲しいものであります。くすん。

せっかく美味しくできたのになぁ~。
どうやらtaroさんは前日に作ったものや冷凍したものは基本食べたくないようなのでコチラのメニュもおそらく手をつけることはないでしょう。えーん。

さみしすぎるわーってことで本当ならABC料理の復習日記をUPしよとしたのですが愚痴をUPw

そんで寂しさと悔しさのためこんな時間にパンづくりしてましたw
怨念のこもったパンちゃん、おいしくできてるかしら?w


テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ





次の日にでも食べて欲しいなぁ。
寂しいよね。
私、近かったら・・・お腹一杯でも食べに行く!
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
【2012/06/20 20:32】 URL | かおりん #-[ 編集]

>>かおりん
今日は珍しく食べてくれました^^
そしてひとつ発見。
美味しいければ翌日でも食べるの法則!!!つまり普段食べてくれないお食事は…wってことかもですw

本当ご近所さんならいいのになぁ。かおりんの健康に害を及ぼすまで食わせまくりたいw
【2012/06/20 22:15】 URL | keita★32 #-[ 編集]

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
今、かなりぽっちゃり・・・いや、でっぷりなので・・・
でも、ダーリンも甘い物好きだから、こっち来ない?

美味しくなくても、翌日も食べるのだ!!
ちゃんと育てなきゃダメよ(。・w・。) ププッ
【2012/06/21 20:25】 URL | かおりん #-[ 編集]

>>かおりん
毎月のお手当くれたら引っ越しますわんw

教育…すでに間違ったかも^^;
教育しなおし出来るかしら~?w
【2012/06/23 22:26】 URL | keita★32 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
