ADMIN TITLE LIST


ツヅキ

記念日のケーキは何度も何度も何度も焼いているお気に入りレシピ。
しかしなかなか成功しない魔のレシピなのですw

コレが唯一の成功?コレは割れたw コレは巻ききれなかったw コレは割れたw
今回は割れずに綺麗に負けたけど焼き色つけすぎたw

015_20120619223223.jpg

なかなか成功いたしません
ま、写真に撮るだけマシなのですがね~。だいたい割れまくって撮る気も起きないのがほとんどなのですw

作った当日のお味見はありませんでしたが翌日食べてくれました

食べてみての会話。

taro 『ん?ん? …これヨーグルト入ってる?』

kei 『違いますよ~~^^ なーに入ってると思います??

taro 『ん~~?? ま、なんでもいーや、美味いから。』


美味い?

美味い??


勝利~~~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ


久々に無理やり言わせたでない美味しい聞きましたぜぃ!
いつもは美味しいと言うまで無言でニラミをきかせてるのです。←迷惑w

いっぱいは食べれないだろと半分は実家にプレゼントフォーユーしてきたけどもしかしたら放っておけば全部食べたかも。。。taroさん1人で残りの4分の3食べちゃいましたw

こちらのケーキはkeitaが食べるために作る数少ないレシピのひとつ。
それほど美味しいのです
ラーメン系スイーツ系の好みは同じなkeitaとtaroさん。

普段は甘いものは好きだけどあまり得意ではないためほとんど味見しません。
しかしやっぱ自分が美味しいと思うものを作らなきゃなのだな~。味見もきちんとしなきゃだな~となんだか実感いたしました。

次回の記念日もこれ焼こうかな?
それとも別なケーキにしようかな?
今からわくわく楽しみです^^
今度はいきなり消防のお食事会が入りませんよーーにwww


スポンサーサイト

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
