ADMIN TITLE LIST


今年の父の日。
keitaパパにはお酒をやればOKだがtaroパパには何をあげれば良いのだ…?
お酒は大好きだけど一応お医者様からとめれてるしあげずらいよなぁ…。去年と同じくユニクロでお洋服買おうかしら?と悩んでたとこに吉報。

taro姉さんが父の日にカツオ買ってくればいいよ~^^とのこと。

やった。その案いただきます
てなわけでSちゃんとその旦那様に近所で美味しいお魚を出してくれるとこをリサーチ。
そこで教えていただいた魚しずさん。
鮮魚販売もやってるってことで訪問してきました~^^

父の日だし売切れたら嫌だしとゆうことで念のため午前中に一度来店し予約。
台風の影響でカツオ本日2本しかないから高いよとのこと。

して夕方。
受け取りに再度お店に行くとすんごい行列
たっくさんの人が盛り合わせを頼んでいきました。

は、早めに行っておいて良かった~~

そんなエピソードがある盛り合わせの全貌はこちら!!

017.jpg

豪華~~

カツオを入れて3500円、あとはおまかせってことでお願いしました^^
taroパパが皮つき皮なしどっちが好きか分からないので半半で。
しかし受け取った時はなぜか皮ありを4分の1にしといたよっとのこと。な、なぜ?w

忘れないよにメモ。
taroパパは皮つき。
keitaパパは皮なし。
ニンニク忘れずに!!


さすがに1人ぢゃ食べきれないしってことで一緒にご馳走になりました。
そしたら1個1個ぶあつくて甘くておいしーーのです^^

喜んでいただけました。良かった良かった

019_20120620213557.jpg

一緒に贈ったビールはkeitaが飲んでました。
本日(6/23)も顔出したらこのビールをkeitaだけ飲んでました。意味なしw





ちなみにその日の日中はkeitaの実家のあるS市へ!

本当はkeitaパパにも父の日持ってく予定でしたが不在とのことw
んぢゃ近場で普通にデートしようかぁと思ってたのですが納得しないtaroさん。
どうやらS市に行った時に行こうとしてた定食屋さんにどうしても行きたいご様子w

そんな訳で駄々っ子taroさん引き連れてS市へいちまいりました~。
詳しいレポはコチラ
keitaの慣れ親しんでるお味、おいしいと言っていただけて満足満足♪
もう2つ子供のころからのお味があるので今度はそこに案内しましょ^^


そしてそして今日は6月23日のムツミちゃんの日!
去年の今日、taroさんからプロポーズしていただきました^^

003_20120623221921.jpg

大輪の花束のプレゼント、ありがとう^^

今日は特別お祝いしてませんけど今回の旅行で作ったお酒は6月23日作!
良い記念になりました~。
そのお酒をいただけるのは10年後。
無事にスイートテンが迎えられますように

スポンサーサイト

テーマ:鮮魚 - ジャンル:グルメ





プロポーズ記念日、おめでとうございます!
花束のプレゼント、素敵ですね~。
うちじゃ1000%ありえないっす。
いつだったかも忘れているし…。(GWのどこかの日だったような…?)
ムツミ(623)ちゃんの日か~、なるほど。
これなら忘れないですね。

そうそう、魚しずさん、我が家では年末に良くお願いしていますが、時間に取りに行っても待たされることが多いかな。
でも、おいしいから許しちゃう。
お隣ではお食事もできるんですよ。
久しぶりに食べたくなっちゃいました。
【2012/06/24 11:19】 URL | ゆなママ #-[ 編集]

>>ゆなママさん
うちでも花束のプレゼントはこの時だけでしたよ~。
記念日にいただきたいなぁと普段から匂わせてるのですが全く効果ありませんでしたw

ムツミちゃん、覚えやすいですよね~^^
最初は6月22日のムフフの日の次の日、って覚えてたのですが、あ、ムツミちゃんとゴロ合わせできるな~と思いまして♪これで女の子でもできればムツミになるかな~と喋っております^^

あら。年末だと時間に行っても待たされちゃうんですか~。
それは大変!ただでさえ忙しい年末なのに遅れては一大事ですな。
お隣のお食事、まだ行ったことないのですよ。今度行ってみます~^^
【2012/06/24 11:33】 URL | keita★32 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
