ADMIN TITLE LIST


先日植えた緑ちゃん。
ぐんぐん成長してくれてます~^^

どっどーーん!

005_20120626223049.jpg


001_20120626223047.jpg
バジルちゃんは貧相ながらも成長なぅ。
欲を言えばもうちょい大きい葉っぱをつけて欲しいなぁ。
しかし一時期虫に全部やられちゃってたためここまで成長してくれただけでもお母さんは嬉しい(TT)


002_20120626223045.jpg
大葉さんはぐんぐん成長中!
とってもお世話のしがいがあります~^^
いったん収穫しなきゃですな♪


003_20120626223045.jpg
パセリ君も元気~~^^
いったん収穫してドライパセリ作ろうかな~?
たぶん言うだけで終わりそうな気がするw
しかしパセリがあるとお料理の彩りが増えるので嬉しい♪

彩りと言えば…

004_20120626223044.jpg
アップルミントさんにオレガノは死相が…
実家のお庭にミントなんてジャングルのように生えてるのになんでーー??
お菓子の彩りに加えたかっただけに残念無念なのでありまする。
いっかい水栽培してみようかなぁ??

しかし緑だけってのもつまらないですなぁ。
お花も育てたーーーい。
しかしこれ以上のお世話はおそらく無理なので諦め。
いつかおうちを建てたら地植えでいーっぱぃ花壇作りましょ♪


テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
