ADMIN TITLE LIST


先日、6月22日23日と1泊旅行でtaroさんとお出かけしてきました(*'U`*)
お出かけ先はとゆうと…

005_20120628124706.jpg

第85回目の宮城峡マイウイスキー塾~^^
ここで作ったウイスキーを10年後にお届けとゆうなんとも素敵な企画。
新婚旅行で北海道は余市に行ったのですがそこで見つけたこちらのポスター。
IMG_4235.jpg
IMG_4236.jpg
10年後の結婚記念に?素敵素敵
行きたい行きたい行きたい~~~><
とずーーっと駄々をこね、開催を見つけた瞬間taroさんの予定なんてお構いなしに申し込み。いったん外れましたが繰り上げ当選きました~~!
そんな訳で平日お休みなんて取れないtaroさんに無理やりお休みしてもらった鬼嫁です。うふw

まずは開講式。
そのあとはまずランチ~^^

009_20120628124704.jpg

最寄のレストラン。レコパン・ドゥ・カンパーニュにてお食事でーす。

実施内容をきちんと読んでないkeitaくん。
てっきり社食とか弁当かと思ってたんでびっくり。

006_20120628124705.jpg

さらにさらにこんな素敵ランチなんでもっとびっくり。
牛ほほ肉の赤ワイン煮…でしたっけ?(*'-'*)
とりゃえず自分ぢゃ高くて絶対頼んだことのないメニュでしたw
美味しいのですがカンパーニュて店名なのにバゲットが出たことにちょいと突っ込みたかった自分。

008_20120628124704.jpg

このおデザのチーズケーキがこれまた美味しい~の!
おそらくN.Yタイプで上にジャムがかかってるんでしょうが…美味!
チーズケーキ作ってみたーい欲にかられたのでした。

そんな美味しいものを食べながらもテーブル内で会話は進む進む。
どうやら…keitaとtaroさんちょっと間違っちゃったかもw
同じ席の人はとーーってもお酒に詳しく色々飲んでてこうゆう工場にもしょっちゅう行ってる方達ばかり。この先工場見学などがあるのですがそこでもみなさんお勉強熱心。
一方我が夫婦はただの飲んだくれwww
知識のちの字も持ち合わせておりまっせん^^;

ウイスキー塾のことブログにアップしてる人がいるとのことを聞いたので帰ってから早速チェック。
わ、わーお。
すごいお酒に対する並々ならぬ愛情と知識!
まるでkeitaのパンへの愛情みたい。マニアですなマニア!
ここまで事前勉強しとけばもっと楽しめたんだろな~とちょっと後悔はしたものの、それでも十二分に楽しかった1泊2日!簡単にですがレポしてきまーーす♪

長くなるので続く続くw

テーマ:お出かけ - ジャンル:旅行





続きが気になるわー(●´mn`)
【2012/06/30 03:11】 URL | M #-[ 編集]

>>Mっちゃん
たぁのしかったよー^^
続きはめっちゃ長いですw
【2012/06/30 10:35】 URL | keita★32 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
