ADMIN TITLE LIST


その➀

その➁

工場見学のあとはマイブレンド教室~((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

087.jpg

5種類の原酒をもとに自分好みのウイスキーを作っていきます^^



070.jpg

まるで科学室のようw
色々説明聞いていざ開始っ!!

082.jpg
この5種類の特製を活かしていきませう。

089.jpg
テイスティングして~の

090.jpg
ブレンドして~~の

097.jpg
完成っ(*'v`)b

って、簡単に書いてるけど実際はきつかったですw

まず5種類の原酒のテイスティングに、基本ブレンド4種のテイスティング。
その後自分好みのブレンドを見つけるために何回となくテイスティング…w

いや、割って飲めば結構何杯かはいけるんですけどねw
ストレートでウイスキーを飲んだことはほとんどないため、味の美味さの違いも分からないしアルコールも高いしでかーなーりーキツメでした^^;
taroさんに至っては普段コーラかジンジャエールで割ってしか飲まないので味の違いはよく分からないみたいw

お酒は大好きだけども決して強いわけではないkeita夫婦w
これを言うと絶対違うって言う人が数名いますが自分としては弱いと自負しておりますw
あんまりテイスティングできない為出来上がりは一番乗りでした♪

分からないなりにも作ったのはPがないライトタイプ。
で、いつも飲んでるニッカちゃんはPのないノンピートモルトだそーです。
やっぱ好みはあるのだなぁとちょっと嬉しくなってみたり^^

ちなみに我が家のtaroさん。

ニッカウイスキー ブラックニッカ クリア 37度 4000ml ペットボトル

価格:3,654円
(2012/6/28 14:17時点)
感想(3件)


このサイズを一か月もしない間に飲みほしますw
結婚してすぐの頃は月に2本は空けてました。
さすがに飲みすぎでしょー(#`゚д゚乂と怒ったkeita君。
それ以降好きなだけ飲んでもいいけど2本目以降は自分のお小遣いで買ってくださいにしましたw
文句ぶぅぶぅ言ってたけど身体第一ですから!
ま、おかげさまで月に約1本ペースで落ち着いてます。

しかし結婚前は家では1滴も飲まないて言ってたくせに騙されましたわ。えーん。
ま、ウイスキー教えちゃったんは自分なんでちょっと反省してますけどw


テーマ:お出かけ - ジャンル:旅行



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
