ADMIN TITLE LIST



マイウイスキー塾レポはちょっとお休みして今回はパンネタ♪

6月末、ひさびさにこだま教室いちきました~^^
教室のご案内で来た“オレンジピールを練りこんだ生地にアーモンドクリームをトッピングして焼き込むパン”とゆう説明文によだれごくり。
約一年ぶりに参加です☆

こだま教室は久々だけども手捏ねはABCでもホシノでもやってるから楽勝~♪と思いきや教室によりちょっとづつやり方が違うので少し戸惑ってみたり^^;
それでもオレンジの爽やか~な香りに癒されながらこねこねしてました。

今回のランチは別料金でのお店のメニュ。
うーんと悩んで最近お気に入りのバジル味のクロックムッシュをオーダー。

007_20120628215808.jpg

これがまたおいしーのです
ベシャメルソースも使ってるのかなぁ?
まったり~だけどもバジルでぴりりっトマトで爽やか~みたいな。
上にかかってるバジルソースだけでなくて中に生のバジルも入ってました。

食パン2枚使用してるのだけどかな~~~りお腹いっぱい。
欲張らずにちょっと残しておけばよかったですw

そんなこんなで出来上がったパンはこちら~^^

013_20120628215807.jpg

きゃー。お店のパンみたい

012_20120628215807.jpg

アップで~^^
このね、オレンジとパンを一緒に食べてもいいのですが、オレンジの下のエキスがたぁっぷりしみ込んだ部分がお気に入り♪めっさ美味しいかったですよ。

この教室のあと久々の郡山!ってことでサトー商会に寄りこっちぢゃなかなか手に入らない製菓材料を購入~。ホシノさんも購入いたいました。てへ。はまってますですw


テーマ:+ ナライゴト + - ジャンル:趣味・実用



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
