ADMIN TITLE LIST


その➀

その➁

その➂

そして舞台は湯の原ホテルへ~^^
懇親会のはじまりはじまり~~♪

109.jpg

かわゆ
宮城限定のラベルみたいです^^

お酒はた~~んまり用意しててくださいました!
瓶ビールの他にシードルドライシードルスイート
それにそれにウイスキー3種

よっくは覚えてませんが多分竹鶴宮城峡の3種。
何年者か…まではきちんと聞いてなかったので不明w

でもねでもねはおいしかった…
炭酸で割ってはじめて美味しさが分かるお子ちゃま舌ですw





お料理~~^^
104.jpg
甘エビがやばいくらい美味しいかった…。
とろけましたょ~><♪
黄色いのもなんだか分からないけど美味しいかったです。
110.jpg
かかってるお味噌が甘め~。
不思議だけどうまうま。
111.jpg
この大根の煮物がkeita的には大ヒット!!!
112.jpg
空豆となにかを使ったかき揚げらしいのですがバリうま!
もっかい食べた~~いのです。
お漬物もうまうま。
113.jpg
お腹いっぱぃだけどなんとか食べた鶏つくね…かな?
こちらのホテルはお出汁がおいしいです(*´艸)(艸`*)ネー
114.jpg
食べきれなかったフルーツ、すまんこったです。。。


この後会場は301号室(笑)にうつし、余ったお酒はそのまま301へ。
アサヒさん太っ腹~。そしてお部屋提供してくださった301さんも太っ腹!
ここで行った3種飲み比べ!
今度日本酒ver.でお友達とやってみまーす^^

宮城峡とG&Gと竹鶴…でしたっけ?
とりあえず飲んだことがある1種類はきちんと当たってkeitaはご機嫌さん♪
taroさんは全敗w

しかし今回妊婦さん参加してたのですが嗅覚のみで全問正解!
すごいでっす!!!

温泉に入りたいからとkeitaは9時頃に退座。
本当に楽しい美味しい時間ありがとうございました~^^
翌日は樽詰め作業が待ってますぞ~~!

スポンサーサイト

テーマ:お出かけ - ジャンル:旅行



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
