ADMIN TITLE LIST


その➀

その➁

その➂

その➃


昨夜のご馳走でお腹はいっぱいだけども朝ごはんも豪勢でーす。


002_20120703201816.jpg

ご飯が進んで進んで仕方ありません~♪
そして魚卵苦手なtaroさんから筋子の差し入れが!
幸せすぎで死んでしまいそうでした。うふふふ。
お味噌汁も具だくさんで嬉しい嬉しい♪こうゆうのだといつまでもあたたかなのね~^^


お腹もいっぱいになったら工場へ!




樽をチャー(?)するとこ見たり
013_20120703202722.jpg
迫力でした!!!


017_20120703202721.jpg
樽の間にガマの皮をはさむの体験したりー

032.jpg
樽起こしの体験したりー
馬鹿力のkeita君でしたが重いかったです。
私も女の子なのね…とちょっとひたってましたw

ちょっと場所を変えて
044.jpg
記念樽にサインしてーの

055.jpg
皆でごろごろ転がしてーの

059.jpg
誰が言い出したのか転がしたあとに出来る“天使の分け前”w
なるほどーお酒好きから見ればこれは天使の仕業ですなと思ってたら『でもこんな地べたを舐める天使なんてやーねー』とのご意見もw
確かにwww

新婚さんにこの時スマホでの写真撮影を頼まれたのですがうまく撮影できず、そのうち天使の分け前は蒸発してしまいました。。。
真面目にスマホ購入検討した一瞬でした。とゆう名目をつけてのスマホ物色なぅw



テーマ:お出かけ - ジャンル:旅行



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
