ADMIN TITLE LIST


その➀

その➁

その➂

その➃

その➄

そして閉校式をして無事に終了!


065.jpg

時間はあるしとブラブラ散歩。
余市で購入したコースターを買おうともくろんでたtaroさんでしたがこちらには売ってませんでした~。残念。

keitaは余市で買ったアップルワインのホワイトチョコの味が忘れられずそれを探索。余市のより大きさはかなり小さいですがありました~。
この他にウイスキーで作ったジャムとやらをお土産に購入。
5000円以上お買い上げとのことでハイボールをプレゼントしていただきました。やった♪

それにしてもこの時間1日目にほしかったなぁ~。
運転が控えてるから有料試飲できないではないかw







そしてお昼ごはんは後輩君に教えていただいたおっしゃれ~なお店に行こうとしてたのですが店名のメモを忘れてしまったので断念。やはりここは牛タンでしょう!!!ってことで仙台駅内にある利久へGo!

行列がすごかったので最初あまり乗り気でなかったtaroさん。
ここは●●●が来たことあるお店なんだよ~と口添えしたらばきちんと大人しく待っててくれましたw

待つこと30分強。
よーやく座れたのは午後15時過ぎ。
朝ごはんたんまり食べたのでなんとか持ってましたがやはり適度に空腹ってことでたくさん頼んでしまいました。

どーーーーんっ!!

072.jpg

カレーのついた利久ハーフセットに牛タン極定食。
牛タンの角煮に牛タンあおば餃子~~( ´ ▽ ` )ノ

おいしいかった~~^^
しかし流石に頼みすぎてお腹ははちきれそうw
極のお肉は癖になっちゃいそぉです

カレーは美味しいのだけどなんかこぉレトルトちっく。
この感覚がtaroさんに伝わって嬉しくなってみたりw

餃子も角煮も美味しいけど普通に焼いたのがいっちゃん美味しいかったです^^


お腹いっぱいになってお土産購入~。
taroさんがチェックしてたどらぼこ。他に定番の喜久福むう

どらぼこは当たりだとストラップが入ってるってことでしたが…当たりました!やった^^
しかしうちら夫婦2人ともストラップをつけない派。
どーーしましょ?w

そして新幹線まで時間があるってことでtaroさんと初カフェ!
これがかな~り嬉しいかった♪
taroさんはタバコを吸うとこを求めてただけなのですが、飲んだり食べたりではなく2人でお茶をするってゆうのはすごく憧れだったので叶えられて良かったです~。

076.jpg

ながーい旅もおしまい。
とってもとっても楽しく過ごせて嬉しい^^
また今度旅行に連れてってくださいね~~♪

とりあえず、酒造り体験に興味を持ったtaroさんのために近場で日本酒作り体験できるとこをチェック中ですw


スポンサーサイト

テーマ:お出かけ - ジャンル:旅行





楽しそうだね!なかなか無い、良い経験じゃー★

近場での日本酒造り、私も知りたい\(^o^)/

もしわかったら、教えてちょ♪
【2012/07/07 00:24】 URL | M #-[ 編集]

>>Mっちゃん
たぁのしかったよ~^^
ウイスキー飲めるならぜひオススメしたいイベントです♪

近場での日本酒造り、たぶん白河でやってるみたいよ?
一緒やってみます?w
【2012/07/07 18:30】 URL | keita★32 #-[ 編集]

超行きたい!!
【2012/07/09 23:57】 URL | M #-[ 編集]

>>Mっちゃん
おっけー^^
調べたら情報お送りいたしますねん♪
【2012/07/13 23:40】 URL | keita★32 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
