ADMIN TITLE LIST



とぉとぉ買っちゃいました~

【ネット数量限定記念プライス】 アルミシフォンケーキ型 17cm

価格:1,350円
(2012/7/7 18:16時点)
感想(1244件)


てへw
買ったからには宝の持ち腐れにならないよう気をつけなくては!ってことで早速焼き初め~。


001_20120707181405.jpg

たかこさんのレシピの紅茶とホワイトチョコのシフォンケーキ^^
レシピどおりに作ったのでふわんしゅわん♪

しかし…

006_20120707181405.jpg

型出し失敗。
側面がったがたです。なんでー?

ま、それでもお味は美味しかったのでtaro家にお嫁いりしたのでした♪
20cmと違うくてかわいいサイズなのでプレゼントしやすいですな^^





本日七夕。taroさんが思わずお休みになったーってことでおデートしてきました^^♪

もともと行こうとしてた吉田技建さんのおうちの完成見学会。
広告を見てセンスの良いおうちだな~とは思ってたのですが行ってみたら予想以上にかわゆ
とにかく要所要所でkeitaのツボをつきまくり!!
乙女心をきゅんきゅんやられちゃいました
現実問題、同居するからあんな可愛いおうちは無理なのは分かってるのですが、それでもキッチンだけはあんな感じにしたいなぁ。うん、お金顔晴って貯めまっしょい!

他にも別なとこの半分完成見学会、アースデイ、図書館デート。
そしてこれから久々にtaroさんお友達を呼んでの宅飲み~。とっても充実な本日の詳しいレポはまた今度!

はぁ それにしてもかわいいおうちでした…



テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
