ADMIN TITLE LIST


忙しいくてなかなかパンにお菓子作れない~ってことでご無沙汰中なkeitaです、こんっちわ。

よぉやくちょっと落ち着く時間が取れたのでブログ書き書き^^
まずはtaroさんがすっごく気にいってくれたお夕飯~♪

001_20120725093545.jpg
0703,12

この頃はtaroさんが消防の大会があるから~とほぼ毎日夜練習でお帰りは8時過ぎ。
基本先に家に帰った人がご飯を作るルール(ちなみにこのルールだとkeitaが当番になるのは普段なら月6回程度。うふw)なので必然的に7月前半はkeitaがお夕飯作り当番が増えてました☆

そうは言っても仕事帰りにお夕飯作る気なんてなっしんぐ。
1人暮らし時代から休日にまとめて作って冷凍してチンして食べる~とゆうスタイルでしたがtaroさんは冷凍物が嫌だそう。贅沢ものめっw

そんな訳での市販品をたくさん使ったメニュでござーい(*'3゚b)b

牛肉とポテトのスタミナ焼き(あとは炒めるだけの市販品)

いわしのフライ ~豆苗を添えて~。バジルソース仕立てとノーマルver.

ごぼうサラダ(市販品)

豆腐と卵の中華スープ


ですっ。
イワシはすでに手開きしてあるもの使ってるからきちんと作ったんはスープだけとゆう手抜きぶりw

でもでもこのイワシちゃん、taroさんがとーっても気にいってくれました^^

002_20120725093545.jpg

手抜きコースだけど抜かないとこは抜きませんっ!
サクッサク目指してひと手間かけたパン粉はFPでガーしたもの。
粒子が細かくなってサクサクになる気がするのですあくまで気がするだけw

予想どおりバジルソースはあまりお気に召さずノーマルバージョンをばくばく食べておりましたが何も聞かずとも『うまー』いただきました♪
その上黙ってご飯をおかわり!!!

これは衝撃です!
付き合ってる時は毎回おかわりしてましたが結婚してから、keitaが当番の時はほぼおかわりなっしんぐでした。
まぁ原因は分かってるのですがね^^;
taroさんは定番物が好きなのにも関わらずkeitaは冒険物を好んで作るので仕方ないっちゃ仕方ないのです、はい。しかし定番物だけ作るのはつまらないのでやはり冒険しちゃうのでした。てへw

ちなみにバジルソースは市販品ですがアイディアはK料理教室レシピから☆
先生!もう1年経過しましたよ~~。
早く戻ってきてくださーーーい><


スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
