ADMIN TITLE LIST



オーバーナイト法で作りました~^^

この日は確かちびまるくんで夜22時頃こねてそのまま常温保存。
朝ちょっと発酵オーバーくらい膨れてましたが、まぁ気にしないってことでw

001_20120729090515.jpg
0707,12

作ったのは

003_20120729090515.jpg
愛しのプレーン。
腰高でおへそがむぎゅってしてる子に最近LOVEです。


004_20120729090515.jpg
オレンジチョコ♪
オレンジを外に出すかチョコを外に出すか成形の練習。


006_20120729090514.jpg
パストラミチーズ^^
塩っけ強くてうまうまでした~~。

これでまたホシノさん使いきってしまいました…w
もう少し大きい瓶でホシノさん一気に作っちゃおうか考えなぅですw

そして七夕のこの日は他にももひとつ作ってまっせ~(*'v`)b
他にももう2つ記事あげる予定ですのでおっ楽しみに~。





テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
