ADMIN TITLE LIST


先日Sちゃんとパン教室に行く前におされなカフェに寄り道してきました^^

そこで食べたガトーショコラが美味しくて美味しくて

普段だとガトーショコラってもそもそしてるイメージであまり好まないので積極的に作るってことはしませんでしたが、すっかり影響受けてしまいました。うふ。

ってことで、またもやもっちりシフォンさっくりクッキーどっしりケーキ―オーガニックなレシピノートよりガトーショコラ~~~♪


002_20120803223603.jpg

うふふふ^^
この写真の出来にも満足しちゃってますw


007_20120803223603.jpg

レシピだと確か黒豆を入れるようになってたのですが、そこはカフェの真似っこをしておされにフランボワーズを入れて^^

生クリームも泡立てたかったのですが、この日は他にケーキに夕ご飯にと顔晴ってたのでここまでで終了w

でもでもとーーっても美味しく仕上がりました。
また作ろ♪


テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ





食べさせて~★
【2012/08/07 23:29】 URL | えむ #-[ 編集]

ガトーショコラ、大好きです。
とってもおいしそうに出来上がりましたね。
パン教室、行ってきました!
こね方が甘かったのか、なかなか思うようにならない物ですね…。
(ガストの記事の下にチラッと書きました。)
また、開催されたら参加したいと思います。
【2012/08/09 11:18】 URL | ゆなママ #-[ 編集]

>>えむちゃん
おっけ~~~^^
しかし今月も丁度いい日がない。。。食べにだけいらっさる?w
【2012/08/13 09:16】 URL | keita★32 #-[ 編集]

>>ゆなママさん
はい!おいしく仕上がりました~^^
そして後で食べようと取っておいたケーキが昨日冷蔵庫の奥から発掘されましたw 危険危険!www

わ~~♪パン教室行ってきたんですね!
早速お邪魔させていただきます~。
【2012/08/13 09:18】 URL | keita★32 #-[ 編集]

行きたーい!!w
【2012/08/14 23:42】 URL | えむ #-[ 編集]

>>えむちゃん
食べに来るだけならいつでも大丈夫よ~^^
あ、できれば日曜日以外で^^;
【2012/08/31 22:04】 URL | keita★32 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
