ADMIN TITLE LIST



まだまだやってますシフォン! (とは言っても作ったのは1ヶ月も前だわw)
もっちりシフォンさっくりクッキーどっしりケーキ―オーガニックなレシピノートよりレシピお借りしました~。

008_20120813090257.jpg
0712,12

なんだと思います?

実はっ!
黒ビールのシフォンケーキでっす(*'U`*)

先日お友達にこのビールは夜に飲むと軽くて物足りないけど朝飲むとうまいよーと教えてもらったので買ってたのでしたw


006_20120813090257.jpg

中には刻んだレーズンがIN♪

なんとなーく苦みを感じるよーなそーでないよーな?
でもレーズンの甘みがあって丁度いい感じでモカチョコシフォンとはまたちょっと違った大人のお味です^^

この時は久々~に型出し成功!
とゆか17cmで初めて型出し成功したかも

中のフィリング入れすぎが原因なのかしら?
う~~ん。要修行!ですな。

ちなみにtaroさんはレーズンも黒ビールも苦手なのでこちらのシフォンは全然味見してくれませんでした。くすん。


テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
