ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



先日職場の人とダイエット連盟をくんだkeitaくん。
だからって食べる量は減らしたくな~いってことでここ最近夜のお散歩はじめました♪

1人ぢゃ寂しいのでメタボちっくなtaroさんも引き連れてw

最初はいやいや付き合ってくれてたのですが、はまってくれたみたいで『今日はどこ行く?』『もう少しあるってみる?』と積極的なご様子。

おうちにいるとお互いがテレビや本に夢中になってしまうのでほとんど会話はなし。
だけども、あるってる時はお話に集中できるので今ぢゃ夜のお散歩はすっごい大事な時間なのです^^


しかし先日。
keitaがお仕事から帰ってきたらtaroさんすでに爆睡( ☉д⊙) ポカーン
ゆすっても声かけても起きようとしませんw

まぁ仕方ないかー。ここ最近ずっと事務作業だったのに今日は久々にお外仕事だったみたいだし疲れてるでしょしねぇ。というわけで1人でお散歩へGO!したのが夜9時半。

やっぱし1人は怖いな~('・_・`)とちょい早歩きでてくてくてくてく。

そしたら寝てたはずのtaroさんから電話が。
『どこにいるの~? 俺今○○のとこにいるんだけども』

えっ?起きたの?あんなに眠そうだったのに??
って、なんか先回りされてる?どんだけ走ったのかしら?(・_・;)
…これってウオーキングが楽しいから行ってるとかの問題でない??

も、もしかしてkeita1人でのお散歩は危ないから付き合ってくれてる??
(実際後ろを気にせず歩くので何度も車に轢かれそうになってますw)

…きゅんっ

今月お誕生日だったkeitaくん。
わけあって未だお誕生日のお祝いはしてもらってません。
事情が事情だから仕方ないとは分かってるけど色々重なって『愛されてないんだぁ~』とがっかりしてました。

うん。でもそうぢゃないですね。

ちゃーんと大事にされてます。

結婚してもうすぐ1年。
やっぱりこの人で良かったなぁ^^


スポンサーサイト

テーマ:夫婦二人暮らし - ジャンル:結婚・家庭生活





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/25 00:10】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。