ADMIN TITLE LIST


いろーんなことがありましたが とりあえずは地鎮祭っ(*'v`)b

a001.jpg
a003.jpg


平成25年7月3日午前中 雨の中無事に行ってきました~。
さすがは雨男たろさんとフェイスブックでつぶやいたら怒られましたw

たろぱぱさんはお仕事のため参加できず残念('・_・`)

07a.jpg
ぷりけつ(*'U`*)

地鎮祭もおわってさあ家づくり!…と思ってたのですがこっからがまた長いのですよね~^^;

長期優良住宅?の申請を行ってたのですがそれの許可がなかなかおりず。
で、許可がおりないと工事が始められない~ってことえ地鎮祭終わって二ヶ月弱放置プレイな土地w
8月26日(月)からよーーっやく工事はじめられました~( ´ ▽ ` )ノ

どんな状態なのかたまにたろさんに写真撮ってきてもらってます♪

2013090317220000.jpg
2013090717200000.jpg


↑なんかやってるとこらしーですがなにやってるかは不明w
とにもかくにも始まってよかったです~。年内完成は…むずかしいですかね~?^^;

テーマ:マイホーム - ジャンル:結婚・家庭生活



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
