ADMIN TITLE LIST


すすんでました^^

DSC_0388.jpg

できるのなら基礎の型わくしてるとこ見たかったけど気付けばこんなにw
近くで見るとせま~~~い。
壁ができると広く感じるそうですがどおにもこおにも狭く感じました。空間マジック㋧(*・∀・*)


DSC_0387_201309191924028bc.jpg

基礎の間に断熱材?
これで冷え込むような寒さがないといいんですがね~。
しかしkeitaとしては寒さより暑さをなんとかしてほしかったり。夏場はしょっちゅう鼻血ふいてますw
営業さんは「大丈夫」と言ってましたが…はたして?w

でっ、この基礎の鉄筋?
二番目がなんだか普通のよか太いらしくたろさんが現場の人に聞かれたそぉです。
いつもここのハウスメーカーで建ててる人らしいのですが、いわく普通こんな太いのは入れないそぉ。

太いからおーとかこーとかぢゃないんでしょがちょっと得した気分♪

これも建築の知識のあるtaroママの存在あってかしら?w
以前一緒にモデルハウスに見学行った時に営業さんにすごい知識豊富で驚かれた実績ありです(*'v`)b


テーマ:マイホーム - ジャンル:結婚・家庭生活



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
