ADMIN TITLE LIST



0509,08撮影
パンに添えてあるんはライラック。
通称バケモノちゃんw おそらく我が家の庭の主w
詳細はコチラの記事で

あいも変わらず元気にすくすく伸びてるバケモノちゃん。
そんなバケモノちゃんにも変化の時がやってまいりました(・∀・)/


aIMG_1231.jpg
0510,08撮影
すんごぃ中途半端な位置にでかでかと生い茂ってたバケモノちゃん。ちなみに大きさはこの頃すでに建物の1階部分は軽く越えてましたw
庭いじりに火がついてたkeitaくん。この中途半端なバケモノちゃんがはっきりいって邪魔(´・ω・`) 
どーにか移動できないかなぁ?とぼやいてたらばままちゃんがいつの間にやら造園屋さんに連絡してくれてたようで、ある日起きたらお庭で知らないおんちゃんがこんな作業をしておりましたw

今は位置が随分→に寄って高さは半分以下になっております。
移植したからなのか、ただたんに旬が過ぎたからなのかお花はほとんど無くなっちゃって今は葉っぱおんりー。元気になって来年もお花見せてねと毎日水やり中~。と言っても、ここんとこ雨続きなのでお水やり全くやってませんけども(つω`*)テヘ

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
