ADMIN TITLE LIST


ツヅキ^^

そしてそしてーのメイン(?)のお昼ごはん~♪

001_20131004203739089.jpg

たろさんの挨拶のあとに「いただきます」
おうちの中に簡易テーブル作ってみんなでご飯~。

002_2013100420374955a.jpg

千円のお弁当に350円のお刺身付けて♪
それにおかーさんおねーさんが準備してくれた豚汁におひたしにお漬物にお茶茶~。

ボリューミィだったのでお残しして翌日のお弁当にさせていただきました。
おいっしかった~。ごちそうさまです。
この豚汁がすーごく美味しくてお餅入れて食べたがってたわたくしでしたw










お昼してる間にでっかいトラックが来て運んできてくれました~。

1DSC_0441.jpg


どっど~~~んと運び出されたのは断熱材の山w
これだけぢゃなくまだまだあると聞いてびっくりです。家一軒分ですもんね~。すごいすごい。

そしてお昼ご飯終わって終了~。
大工さん達はお昼休憩~。ふと見ると…

DSC_0442.jpg

大工さん足場でお昼寝してましたw 器用だわw


後片づけしたら(といってもほとんどおねーさんおかーさんがテキパキやってくれてましたw)終わりっ!
このあと妹の家に次男坊が生まれたのでお祝い持ってこ~~♪


…はいw keitaのこの行動は間違いらしーです^^;
日もいいしたろさんとのお休み一緒だし上棟式午前だけだから午後出かければちょーどいいやと考えてたkeitaくん。

ほんとは上棟式の日はお昼ご飯のほかに10時15時のおやつも準備しなきゃらしーのですねー。
たろままが家を建てた時は毎日10時と15時のおやつを準備してたけど、今はそこまではやらなくていいみたいなのですが、せめて上棟の日くらいはきちんと行いましょーってことらしいです。

に゛ゃー聞いてないですよぅ~~
いや、本来は聞かなくても常識なのかもですがw

かと言ってすでに妹に午後訪問してることは伝えてあるため予定はずらせず…
仕方ないので保冷ボックスに飲み物入れて置いてきちゃいました。
つくづく使えない嫁さんです、はいw
めざせデキル嫁~!!


オマケに~~
DSC_0439.jpg
おうちの周りに生えてたプチトマト♪


DSC_0460.jpg
実家に自生してたプチトマト♪
去年のプチトマトの種が落ちてたのか勝手に生えてきたそーですw

1日に2個プチトマトめっけて得した気分になったのでした^^



DSC_0436 (1)
けぶる木漏れ日…(*'U`*)



テーマ:マイホーム - ジャンル:結婚・家庭生活



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
